« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

合同レッスン

Photo_4 昨日は生徒さんたちの合同レッスンでしたhappy01

生徒さん同士の親睦も深まるし、お互い良い刺激となるので

とても有意義だと感じています。

.

アンサンブルでやっている「星の涙」は3つにパートわけしていますが

それぞれオイシイ部分があるので、この調子でがんばって欲しいです!

綺麗に仕上がりそうで、とても楽しみですheart04

次回(7月予定)もみんなで一緒にがんばりましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ホームページ

20094jpgホームページをリニューアルしました☆

新しいアドレスはhttp://riekokamiyama.com/です。

まだ製作中のページもありますが、徐々にUPしていきます。

ぜひ見にきてくださいねhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

お台場で・・・

気になっていた映画「スラムドッグ$ミリオネア」を観てきました。

ずーっとハラハラしたりわくわくしたり・・・最後は爽快な気分になれる映画でした。

印象に残ったシーンの1つが、「盲目の歌手の方が稼げるから」という理由で

悪い大人に目をつぶされた少年と主人公の少年が偶然再会するシーン。

お金を恵んでもらうために街角で歌っている盲目の少年が

「君は運が良かった。僕は良くなかった。それだけのことだ」と

微笑んで諦めの言葉を口にする。

10歳ちょっとでこの諦め・悟り、胸が痛くなりました。

他にもいっぱい心に残っているシーンがありますが

これから観る人もいると思うのでこのへんで・・・

ラブストーリー、兄弟愛、インドのスラムの状況など

飽きることなく最後までいっきに観れるお勧めの映画ですshine

2009_0518blog00071 映画のほかにもショッピングや食事など思いっきり楽しんだ1日でした。

←デックスの台場一丁目商店街。

昭和の町並みを再現していました。

| | コメント (2) | トラックバック (1)

ゴールデンウィークの思い出

ゴールデンウィークは遠くに旅行などはしませんでしたが

いろいろ楽しいことがあったので写真でご紹介しますhappy01

20095_gw_02611 まずは天使のはぽねっちメンバーが多数在籍しているバンド

“BIG BAD BUMP”さんと“Daiaha”さんのライブ。20095_gw_03711

20095_gw_05111とっても盛り上がって、ライブ後も

朝まで打ち上げ。

.

20095_gw_07411 品川水族館でドクターフィッシュに手をかじられる。

20095_gw_11711jpg アザラシが気持ちよさそうに泳ぐ。

.

20095_gw_12011 五反田の全国物産展にあったキャラメルの自動販売機。

20095_gw_12311 バンビキャラメルを買う。

20095_gw_12811 ジャガイモがらせん状で揚げてある

ポテティモというものを食べる。

.

20095_gw_20511 物産展で買ったスープカレーは今日食べた。

.

20095_gw_13111 横浜中華街でフカヒレ饅やブタ饅やタピオカミルクティーなどを

食べ歩き。20095_gw_14811

横浜スタジアムで野球観戦。

ゴキブリの着ぐるみから目が離せない。

あとお家のベランダでやった焼き鳥パーティーも楽しかったgood

GWあけてアルパのレッスンも再開したし、私も練習がんばります☆

| | コメント (6) | トラックバック (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »