« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

岩佐しおり1stアルバム発売記念コンサート

Oosaka_concert_0891 3月28日 大阪A&Hホール 岩佐しおりさんのアルパコンサート

でゲスト出演させていただきましたshine

しおりさんとは2004年にはじめてパラグアイ留学したときからの

おつきあい。いつか一緒にコンサートをやりたいね!という夢が実現して

とても嬉しかったです。

コンサートはたくさんのお客様に楽しんでいただき、大成功goodOosaka_concert_1171

しおりさんのCD売り場はパニックになるほどの大盛況でした!

私のCDもたくさんの方にご購入いただき、本当にありがとうございました。

演奏後の打ち上げや大阪観光、長~いドライブの間にも

おいしいものをたくさん食べて大満足の大阪公演でした☆

| | コメント (5) | トラックバック (0)

レコーディング

090316_reco 今日はある企画CDのレコーディングに参加させていただきましたshine

音源と楽譜をいただいたのが5日前だったので

アレンジが間に合うか心配でしたが、なんとか無事に終了しました!

何度か弾きなおしているうちに気持ちもぐっと入るようになって

自分の表現が出来たかなぁと思います。

最後の音、緊張して弾いて“よし うまくいった!”と思ったら

ノイズが入ったからもう1回。

あとで聞いたら、お腹が鳴った音が入ったそうですcoldsweats01

どうりで終わったあと、おにぎりやサンドイッチやお菓子をあんなに勧められたわけだ。

CDの詳細が決まったらお知らせします☆

明日は岩佐しおりさんのアルパコンサートのため大阪へ向かいます!

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

神山里映子と天使のはぽねっち

四谷区民ホールのお祭りで演奏しましたshine

新宿メキシカンダンスさんとの共演でとても楽しかったです。

集合写真です☆

Yotuya_japonechi Yotuya_japonechi_2 Yotuya_haponechi_3

| | コメント (3) | トラックバック (0)

四谷地域センター ふれあい祭り

090314_0471 3月22日(日) 四谷区民ホール 開場:10:30 開演:11:00

ふれあいステージで神山里映子と天使のはぽねっちの演奏します。

新宿メキシカンダンスの方たちと共演!ダンスと演奏をお楽しみください。

PM 2時ごろ~

1.コーヒールンバ 2.時計 3.ラ・ビキーナ 4.エル・ハラベ・タパティオ

PM 3時ごろ~

1.日曜はだめよ 2.ビーノブランコ 3.エル・ペスカドール(ダンスのみ)

4.ラ・ブルーハ 5.ラ・バンバ

<メンバー>

アルパ:神山里映子  ギター:前川和浩  ギタロン:赤塚祐亮

打楽器とビウエラ:高橋孝次  アコーディオン:田中教之

トランペット:中川☆ストラトス  ゆうだい   の7名です。

.

フラメンコ、声楽、カラオケ、フラダンス、ロック、日本舞踊など

たくさんのグループが参加します。

入場無料のイベントです、お気軽にお越しくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

恵比寿ライブ

090314artdafefriends 昨日は恵比寿のArt Cafe Friendsライブにご来場いただき

ありがとうございました!

初披露が3曲あったので、ドキドキでしたが

演奏も楽しかったし、皆さんにお会いできて本当に嬉しかったです。

今月は22日(日)天使のはぽねっちとの演奏

28日(土)大阪で岩佐しおりさんコンサートのゲスト出演

大阪へ行く前日にレコーディングも入ったので、気が抜けない日々が続きますが

アルパを弾けることを幸せに思い、1つずつ大切に演奏したいと思います。

<アート・カフェ・フレンズ プログラム>

1部heart01

1.日曜はだめよ 2.ビーノブランコ 3.牛乳列車 4.メキシカンワルツメドレー

5.故郷の水彩画 6.天空の城ラピュタ 7.フィルレテ 8.ラ・ビキーナ 9.カレータ・グイ

2部heart04

1.コンドルは飛んでゆく 2.ポルカメドレー(風の歌~ハチドリの踊り) 3.キルパ

4.時計 5.ピアノ 6.エンターテイナー 7.カスカーダ 8.パハロ・カンパーナ

9.コーヒールンバ En.アンヘラ・ロサ 

アルパ:神山 里映子

ギター:赤塚 祐亮 

cat これからもよろしくお願いします

| | コメント (3) | トラックバック (0)

アート・カフェ・フレンズ

A 3月14日(土)の19:30~21:30

恵比寿駅近くのアート・カフェ・フレンズで2度目のライブやります☆

http://artcafefriends.com/

前回は去年の9月でしたが、広くて綺麗な場所で聴きやすく

料理もおいしかったと好評でした!

今回はアルパとギター(赤塚祐亮氏)の二人で

アルパの名曲パハロ・カンパーナ、牛乳列車、カスカーダ

ライブで好評のピアノ、キルパ、コーヒールンバ

新曲ではメキシコのワルツやアルゼンチンのミロンガにも挑戦しますnote

皆さまのご来場を心よりお待ちしております。

ご予約はアルモニコまでメールをお願い致します。

 armonico@feel.ocn.ne.jp

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »