« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »

ライブのお知らせ

HPのソフトが入っているパソコンの調子が悪かったので

なかなかライブインフォメーションの更新できなかったのですが

今日やっと出来ました~☆ http://rie-arpa.music.coocan.jp/information.html

詳細決まり次第、追加しますのでチェックしてくださいね!

2009_0124blog00071 この前、遠方に住んでいるアルパ仲間と東京で会って

いっぱい飲んでwine話しました。楽しかった~happy02

11月にパラグアイに行った話を沢山聞いて、私も行きたくなりました☆

毎年日本の冬に、夏のパラグアへ行っていたのですが、今年はいろいろ都合があり

行けなくて・・・。寒さに弱いので、冬はパラグアイが恋しい季節です。

2009_0124blog00051 パラグアイの写真をいろいろ見せてもらって

ニコラス師匠や、よく行くレストランのリドバーやボルシが

懐かしかったです!次のパラグアイ行きは未定だけど

一緒に行けたらいいね~、と盛り上がった夜でした。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

岩佐しおり アルパコンサート

Shiori_consert_43月28日(土)大阪・千里朝日阪急ビル A&Hホールで

岩佐しおりさんの1stアルバム発売記念コンサートがあります。

私もゲストで出演させていただきます☆

皆様のご来場を心よりお待ちしております。

.

しおりさ2009_0114blog0018_4んがリハーサルのため、2泊3日で東京に来てくれました。

←ギターの祐亮くんとgood

しおりさんは指に豆ができるまで、がんばっていました!!

一緒に演奏するのは楽しくて、夜はメキシコ料理のお店に行ったり

アルパのビデオを見たりして、あっという間の3日間でしたhappy01

2009_0114blog0025_2

本日チケット発売開始しました☆

 http://shioriarpa.owlogic.net/ ←ご予約はこちらから

よろしくお願い致しますnote

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)

今年初レッスン

2009年、レッスンを開始しましたshine

皆さんお正月休みの練習の成果が出ていて、とっても嬉しかったです!

曲の練習の成果はもちろんわかりやすいのですが、

音やタッチについて、いろいろ試して自分なりの方法を探してみたという生徒さん

音色が変わっていましたgood

みんないろいろ相談してくれて、出来るようになった喜びを

共有させてもらって、感謝してます。

これからも頑張りましょう~happy01

20090110_2 大好物のお土産、ありがとうございま~すheart04

ずーっと食べたくて憧れてた花畑牧場の生キャラメル!

チョコチップがゴロゴロ入ってるGODIVAのアイスクリーム!

紅茶の香りとさくさく感がたまらないビスケット!幸せ~☆☆☆☆☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009新年会

2009_shinnenkai 大学時代の仲良しと新年会。

うどんすきのお店“美々卯”でやりました。

お座敷でまったりしゃべってると

大学時代の合宿みたいで楽しかったhappy02

年明け早々風邪をひいてしまいましたが、もうほとんど治りました。

明日からまたアルパ弾きます!

新年に何か新しいことをはじめたい・・・ということで、アルパ教室にお問い合わせを

いただき嬉しく思っています。

今年もアルモニコメンバーと、透明感のある音色と歌心を大切に

一緒に成長していきたいです☆よろしくお願い致します。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

謹賀新年

2009年あけましておめでとうございます。

昨年はコンサート・ライブ、レコーディングなど

とても充実した1年でしたheart04

今年もたくさんの方にアルパを聴いていただきたいです。

よろしくお願い致します☆

2009_0101松陰神社で初詣。

お神酒もらった。

お気に入りのマトリョーシカと。湯たんぽです。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2008年12月 | トップページ | 2009年2月 »