« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

六本木ノチェーロ

2008_1110blog0005_28日(土)は六本木ノチェーロでライブでした。

寒いなか、また日本シリーズ(野球)が気になるなか

ご来場くださいまして、ありがとうございました!

餃子(焼き餃子と水餃子にしていただきました)や

チョコ(Meltykissのいちご 最近一番のお気に入りです)

たくさんのジュース(重いのにありがとうございました)

干ししいたけ(本格的!)、ハンドクリーム(これからの季節、助かります)

ビデオのメモリースティック(お宝映像、感激です!)などたくさんの

プレゼントをありがとうございました☆

アルパは初めて!というお客様もいらして「故郷の水彩画」「ピアノ」「ラ・ビキーナ」を

気に入っていただけました。

最近季節モノとしてよく演奏していた「秋桜」も喜んでいただけて良かったです。

今日からはどんどん新曲チャレンジします!またぜひ聴きにきてくださいね。

Tecyo ←こんなに素敵な革の手帳ケースいただきました!

 アルパの部分が浮き上がっていて、しかも完全なロペスモデル!  

 自慢したくて載せちゃいましたhappy01

 

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ホームクリエで

Crie11月3日は羽村市にあるホームクリエという

住宅建築やリフォームをされている会社のイベントで

演奏しました。

とっても素敵な建物で、屋外のウッドデッキでの演奏。

http://www.home-crea.co.jp/ichiri%20land.htm (←素敵な場所です。ぜひご覧ください)

歌舞伎町に続き、連日の屋外での演奏。

今回はさらに寒い場所だったので、長袖&寒さ対策をたくさんしたけど

指が冷たかった~wobblyでも、お客様の笑顔と拍手に励まされ

楽しく演奏できました!

曲目は

コンドルは飛んでゆく、日曜はだめよ、牛乳列車

コスモス、ラ・ビキーナ、コーヒールンバ 

アンコールで ピアノ、時計、キルパ、カレータ・グイ

でした。ありがとうございました☆

2008_1103blog0017 私が寒くて暖房の前にへばりついている間

アルパをさわらせてあげるギターの祐亮くん。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

歌舞伎町フェスタ

2008_1102blog00121 歌舞伎町フェスタ2008 神山里映子with天使のはぽねっち

演奏してきました☆

外での演奏は寒くて指が冷えてくるので、そのたびに

長袖の衣装が欲しいなぁ~と思います。

カイロと手袋で対策ばっちりgoodだったので演奏はいつも通り出来ました。

曲目は

ラ・ビキーナ 、ビーノ・ブランコ、キエンセラ 、エル・ハラベ・タパティオ

日曜はだめよ、コーヒールンバ、時計、牛乳列車 

エル・ハラベ・タパティオは新宿メキシカンダンス愛好会の方に踊っていただきました☆

お客様にもとても喜んでいただき、私達も演奏していてとっても楽しかったです。

ありがとうございました!2008_1102blog0004

風船職人さんも来ていました。

2008_1102blog00081

お花にコアラがついてる風船もらった。

やったhappy02

| | コメント (4) | トラックバック (0)

歌舞伎町フェスタ2008 ラテン文化との出会い

明日11月2日(日) シネシティ広場プレイベント(コマ劇場前 新宿シネシティ広場)

神山里映子with天使のはぽねっち 演奏します!

出演時間は12時~13時と15時~16時。

新宿メキシカンダンスの方やアルパ奏者の今村夏海さんも出演☆

私達天使のはぽねっちは各ステージ6曲演奏予定です。

屋外での入場無料イベントですので、お気軽にお立ち寄りくださいnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バイクオークション会場で

バイクのオークション会場で、ランチタイムコンサートをしてきました。

2008_1029blog0063オークション合間のお昼休みでの演奏ということで

椅子に座ってじっくり聴くという雰囲気ではなく

席数も多くなかったのですが、

演奏の様子がビデオカメラで撮影されて

会場内のたくさんあるテレビに映されていました。

アップの映像が多くて、いつもとはちょっと違う緊張感がありましたcoldsweats01

オークション会場も見せていただきましたが、555席満席状態。

外国人もたくさん居たことと、オークション会場なのに静か!というのが

印象に残りました。

オークションといえば、みんなが手を上げて

次々と金額を言っていき最後にハンマーが鳴る、というイメージ。

そのイメージは相当古いらしく、今は端末で金額を入力していくのが

当たり前みたいです。

演奏後は、会場内の綺麗な食堂で鰻重とレアチーズケーキを

ご馳走になりましたheart04

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »