« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »

明日は

明日はいよいよアルモニココンサートです。

ジメジメした暗い天気が続いているので、生徒さんたちが

練習していてもなんか不安な気持ちになってしまってるのではないか・・・と

心配しています。

たとえ明日の天気が悪くても心は晴れやかにsun

みんなで力を合わせて成功させましょう!!!

当日券もご用意していますので、ご都合がつく方はぜひいらしてください。

アルモニコ一同、お待ちしております。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

アルモニココンサート

アルモニココンサートまであと10日!

みんな一生懸命練習してるかな。

ちゃんと休憩しながら、ゆっくり練習したり、本番をイメージして弾いたりして

焦らず・力まずでがんばりましょうhappy01

最後の合同練習ではみんなすごく上達していて、驚きました!

1部は生徒さん中心のプログラムですが、“生徒さん用の簡単アレンジ”に

している曲は1曲もなくて、ラ・ビキーナや時計は私のCDバージョン。

他にもエクアドルやカスカーダなど、難しい曲にチャレンジしています。

2部私のコンサートでは、人気がある“ピアノ”や“コーヒールンバ”

新曲では“黒いオルフェのカーニバルの朝”など、9曲演奏する予定です。

皆さんのご来場を心よりお待ちしています!

0720arpaconcert_2

チケットのお申し込みはこちらまで

     armonico@feel.ocn.ne.jp

| | コメント (2) | トラックバック (0)

J'z Craze と マリアッチ・アガベ

2008_0815blog00201J'z Craze(トランペット&ギター&ベース)ライブに行ってきました。

明るい昼間のライブは、爽やかでゆったりとした気持ちで

綺麗な音が心にすっと入ってくるような感じでした。

写真左はトランペットの仏坂咲千生さん。

そして今日は、メキシコのマリアッチ・アガベが演奏している

シェラトングランデ東京ベイのガーデンバーベキューに行ってきました☆

2008_0815blog00361料理はイベリコ豚のスペアリブとパンナコッタが美味しかった。

“ラ・ビキーナ”“アガベ・ロコ”と“裏切りの瞳”をリクエストして

演奏してもらって大満足。

アガベの皆さんは今月いっぱいここのホテルで演奏しています。

そして9月のフィエスタ・メヒカーナinお台場で再来日。ますます仲良くなれそう!

フィエスタ・メヒカーナには神山里映子with天使のはぽねっちも出演するので

ぜひ遊びに来てください☆

| | コメント (3) | トラックバック (0)

コンサートに向けて

8月30日(土)アルモニココンサートに向けて

レッスンではみんな真剣そのもの!になってきました。

短期間でぐっと上達していて、やっぱり目標に向かって

練習するって大事だなぁと実感しています。

夏バテや指の怪我には十分注意してください!

私は長すぎた髪を10cmくらい切ったので、少しは涼しくなるかなと思ったけど

全然変わらなくてなんだかがっかり。

2008_0224blog003014月に放送された「SUGOI☆日本人2」の再放送が8月29日(金)

13:30~15:30にあるそうです。私の出演シーンは短いですが

“ニホンガッコウ”の紹介がおもしろいので、

見逃してしまった方はぜひご覧ください☆

↑放送ではカットされてしまったけどインタビュー受けてます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年7月 | トップページ | 2008年9月 »