« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

パラグアイ代表チーム

サッカー・2008_0525p パラグアイ代表チーム歓迎会で演奏させていただきました☆

伴奏のゆうすけくんは“サッカー選手に会える!”と

わくわくした様子。

サッカーを見ない私は“知っている人、一人もいないんだろうな~”という感じ。

出番が来ていざステージに上がってみると、田岡大使、アルパ奏者ルシア塩満さん

パラグアイに行くときお世話になっているブラジル旅行社の方や

アルパの友達まで知っている方々がたくさんいてびっくりしましたhappy02

演奏後はご馳走を。豪華!おいしくて全種類食べたかったけど、おしゃべりしたり

写真撮ったりで時間が足りなくて・・・無念。

でもとても楽しく有意義な時間を過ごせました☆

| | コメント (2) | トラックバック (0)

新築祝い

大学時代の友達のお家に仲良しグループで遊びに行きました。

新築のお家!もともとセンスがよくて綺麗好きな友達だから、インテリアも素敵で

快適・快適。ずいぶん長居してしまいました。

お庭も玄関もかわいい花がたくさん咲いてて、お土産の紫陽花もきっと

すくすく育ってくれるんだろうなぁ。

2008_0518py2008y0033 私も同じ紫陽花買って帰りましたbud

ウチのだけ枯れちゃった・・・ってことにならないようにしなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

駒沢公園で

天気が良かったので駒沢公園で演奏してきました。

2008_0506py2008yseabird0047_2

ケースから出しただけでも注目を浴びるこの楽器。

すぐにたくさんの方が集まって聞いてくれました☆

小さなコから年配の方まで喜んでもらえたようで良かったです。

そして昨日は2008_05062008多摩川の河川敷でBBQ。

二日続けて外で過ごしたから、顔がちょっと赤い。

日焼け止め塗ったのに・・・。

これからの季節は腕にもちゃんと塗らないと!

腕が黒いアルピスタってあんまり優雅じゃないもんね~。

| | コメント (3) | トラックバック (1)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »