« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

私のアルパ

私のアルパを作ってくれているエル・レイのオスカーさんから嬉しいニュースが☆

1351 工房にニコラス・カバジェーロさんが私のCD「ミ・アルマ」を持ってきて、

「里映子がこのCDで使っているアルパと、まったく同じものを作って欲しい」

と注文したそうです。オスカーさんがとても喜んで連絡してくれました。

6月にニコラスと会った時、「CD、音が綺麗で良かった。」って言ってくれたけど

半分はお世辞かなぁ・・・って。

でもホントに気に入ってくれてたんだ~すごい光栄です。

このアルパをずっと大事にするぞ。

| | コメント (8) | トラックバック (0)

花火大会

2007_0810blog00131 今日は鎌倉花火大会に行きました。

この夏はじめての浴衣&花火☆2007_0810blog00391

いつもはでっかい打ち上げ花火が好きなんだけど、今日は水中花火がキレイでした!写真だと音もないし、あんまり伝わらないけど・・・。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

ライブ

昨日は江古田BUDDYでB.B.BさんとDAIAHさんのライブでした。

2007_0805blog00761B.B.Bさんのライブは結成以来3年間見続けていますが

どんどん良くなっていて、昨日も熱いステージでした。

全部良かったけど「What is hip」のドラムのSHOWICHIくんと

パーカッションの海坊主くん(杉並のときのこうじ君)のバトルがお気に入り。

http://homepage3.nifty.com/bigbadbump/

2007_0805blog01151 DAIAHさんは2ndアルバム「Energie」完成ということもあってか

いつも以上に気持ちがこもっていた様に感じました。

ミキシングとか徹夜で頑張っていたのを知ってたので

なんだかすごく嬉しかった。 http://sound.jp/daiah/index2.html

2007_0805blog01361_3

←ゆうすけくん&こうじくん 大活躍

2007_0805blog01652_2 エンリケも応援に来てくれたよ。

杉並メンバー勢ぞろい

| | コメント (4) | トラックバック (0)

パラグアイ旅行記

Dscf0021 ホームページの旅行記更新しました。

2回目は「お買い物」です。

←これはニャンデュティ屋さんで売ってた、つぼダンス人形。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »