« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

CDが出来るまで

CD出来るまでって、いろいろやることがあるんだなぁ。

レコーディングが終わったら、すっかり出来上がったような気分になってたけど

日本に帰ってからジャケット写真撮って、デザインとタイトルと書くこと決めて、

曲名と作曲者確認して(ラベルプロリの作曲者がわからなくてパラグアイに電話した)

JASRACに行ってシールもらって、やっとプレス会社に出したら

マスターが読み込めないって!詳しくはわからないけど、たぶんパラグアイと日本だと

違うんでしょうね。マスタリングし直せばなんとかなるそうですが・・・・。

4月14日ノチェーロのライブに間に合うように急いでもらっています。

ライブもCDもどうぞよろしくお願いします!

明日はレッスン&ギターとベースとの練習、がんばるよ~。

1

アスンシオンの景色

| | コメント (5) | トラックバック (0)

タワー・オブ・パワー

先日、タワー・オブ・パワーのライブに行ってきました!

このバンドは“宇宙一のファンクバンド”

R&B(リズム&ブルース)を文字って“リズム&ブラス”と呼ばれる程

鉄壁のリズム隊とホーンセクションを誇る、以前アルパで共演させていただいた

BIG・BAD・BUMPさんが尊敬して止まないというバンドです。

アルパとは全然違うジャンルですが、ライブに行くのは今回で4度目☆

キレがあり、まったく迷いの無い演奏にいつも驚きます。

そしてとにかく楽しそう。目がキラッキラしてました。

| | コメント (0) | トラックバック (1)

ライブのお知らせ

4月14日(土) 夜7:30~ 3ステージ/各30分

六本木ノチェーロで演奏させていただきます。

http://www.nochero.com/index.htm

お店に予約してください☆ 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。

Show41 今、演奏曲を決めているところで

最近弾いてなかった曲も引っ張りだしてアレンジしています。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »