« アルバム | トップページ | マリアッチ・アガベ »

フィエスタ・メヒカーナ2006

フィエスタ・メヒカーナ演奏しました!

2006_09230072 たくさん反省点はありますが、全体的には良い演奏ができたかな

と思っています。

本番は屋外のステージで風が強く、アルパがグラグラしてしまったり、

メンバーの譜面台がガムテープで止めていたのに倒れてしまったりと大変でしたが、

外のステージはとても気持ちが良かったです。

“天使のハポネッチ”は今日のために結成しました。

ほとんどのメンバーがラテンは初挑戦で、集まっての練習は2回しかできなかった

のですが、それぞれがマリアッチの雰囲気を出すよう、いろいろなCDを

聞いて練習してきてくれたので、チームワークで今日の演奏ができました。

2回目の演奏の時はアンコールをいただいて、お客さまが踊ってくれたのが

何よりも嬉しかったです。そしてもうひとつ嬉しかったことは

本場メキシコからみえた“マリアッチ・アガベ”の方に演奏やアレンジを

褒めていただいたことです。

メンバーはみんなラテンに目覚めたみたい!

これからも“天使のハポネッチ”を続けたいな。

アルバムに写真載せました。お祭りの雰囲気伝わりますか?

|

« アルバム | トップページ | マリアッチ・アガベ »

アルパ」カテゴリの記事

コメント

ブログ開設したんだね!
早速、あそびにきました♫
アルバム写真もみたよー。
楽しそうだね。
ゆーだいさん、ゆっこちゃんも出演したんだね。“天使のハポネッチ”の演奏聴いてみたいので、ぜひぜひ続けてほしいなぁ。

投稿: なと | 2006年9月24日 (日) 17時33分

お疲れ様でした。
とても2回のリハとは思えません。ピッタリ息が合っていました。アルパの音も良く届いていました。ゆうだい君の、片手にラッパ片手に飛んでいく譜面をキャッチした姿はお見事でした。タコスとテキーラですっかりほろ酔い気分になってしまった主人と二回目は見ずに帰りました。久しぶりのお台場、楽しかったです。

投稿: luna10423 | 2006年9月24日 (日) 21時13分

なとちゃん
お久しぶり!書き込みありがと~。
ビデオ撮ったから、いつものメンバーで
集まるとき、見てもらえるとうれしいな。
また遊びに来てね。

投稿: りえ | 2006年9月25日 (月) 00時32分

luna10423 さま
どうもありがとうございました!
楽しんでいただけて良かったです。
“マリアッチ・アガベ”の演奏も
聴きましたか?
感動した私は、今日もお台場に行きました☆

投稿: りえ | 2006年9月25日 (月) 00時39分

メヒカーナお疲れ様でした☆一緒に演奏できていい経験になりました♪何より楽しかったです!貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
また何かありましたら、いつでも声掛けてください!お疲れ様でした☆

投稿: ゆうすけ | 2006年9月25日 (月) 21時08分

ゆうすけくん
こちらこそ、遠くから来てくれて本当にありがとうございました☆うちでギタロンが待ってるよ~。はやく会いにきてあげて!

投稿: りえ | 2006年9月25日 (月) 21時25分

ブログ始めたんですね。
久々にユリア様のアルパ聴けてご満悦です。
あのバンドスタイル六本木あたりのラテンの店とかでやったらウケそうですね。

投稿: マミオ | 2006年9月25日 (月) 23時10分

マミオ殿
聴きに来てくれて、ありがと~。
あと写真を撮ってもらったり、お世話になりました☆次回はぜひご一緒に!!

投稿: りえ | 2006年9月26日 (火) 11時08分

りえさん、演奏お疲れ様でした!
強風の中大変そうでしたが、笑顔をたやさずとても楽しそうに弾いていらしたので、見習わなくちゃな~と思いました。
あんなに沢山の楽器とのセッションは初めて見たので、聴いていてとても楽しかったです♪ 特にトランペットは客席まで音がポーンと飛んできて気持ちが良かったです。
また演奏があるときは是非声をかけてくださいね!

投稿: mamiga | 2006年9月27日 (水) 11時45分

mamigaさん
どうもありがとう!!
あれからメキシコ気分が抜けなくて
ビデオ見たりCD聴いたりしてます。
2回目の演奏ビデオをArpa7726さんに
送りました。2回目は、ジェガーダの頭に
トランペットのファンファーレが入ってるよ!

投稿: りえ | 2006年9月27日 (水) 13時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/189977/12014311

この記事へのトラックバック一覧です: フィエスタ・メヒカーナ2006:

« アルバム | トップページ | マリアッチ・アガベ »